"志望校合格への第一歩!ターミナルスクールの高校受験対策で自信をつけよう"

高校受験は、生徒の未来を左右する重要な選択肢です。多様な志望校が存在し、それぞれの学校が求める学力や特色も異なります。ターミナルスクールでは、個々の生徒が志望校に合格できるよう、総合的な高校受験対策プログラムを提供しています。

ターミナルスクールの高校受験対策で自信を付けよう!

個別指導

ターミナルスクールの高校受験対策では、クラス人数を少人数に限定し、個別指導を実施しています。講師陣は生徒たちの個々の学習進度や理解度を把握し、必要なサポートを行うことで、確実な学力向上を促します。

充実したカリキュラム

充実したカリキュラム: ターミナルスクールでは、高校受験に必要な基礎から応用までをカバーする充実したカリキュラムを用意しています。科目ごとに丁寧な指導を行い、高校入試に対応できる幅広い学力を育成します。

模擬試験と過去問対策

模擬試験と過去問対策: 定期的な模擬試験を実施し、受験本番に向けた準備を行います。また、過去の入試問題を分析し、出題傾向を把握することで、合格への戦略を立てることができます。

英語力向上と英検対策

英語力は高校受験においても重要な要素です。ターミナルスクールでは、実践的な英会話力を向上させるとともに、英検対策も行います。豊富な教材と熟練の講師陣による指導で、生徒たちの英語力を引き出します。

個別カウンセリング

ターミナルスクールでは、生徒一人ひとりに合った個別カウンセリングを実施します。受験に対する不安や悩みを共有し、生徒の自信を取り戻せるようサポートします。


TEL 0480-47-0085

営業時間 月曜から土曜

15:30 〜 22:00

久喜駅東口より徒歩2分