中学受験のステップアップ!ターミナルスクールの受験対策プログラムで合格を目指そう


ターミナルスクールの中学受験プログラムで合格を目指そう!

中学受験は、一生に一度の大きな挑戦です。受験には学力の向上だけでなく、自己成長や自己表現力の重要性も求められます。ターミナルスクールでは、これらの様々な要素を考慮し、個々の生徒に合わせた受験対策プログラムを展開しています。


①個別指導

ターミナルスクールの中学受験対策では、クラス人数を少人数に限定し、個別指導を実施しています。講師陣は生徒たちの個々の学習進度や理解度を把握し、必要なサポートを行うことで、確実な学力向上を促します。

②カリキュラムの充実

ターミナルスクールのカリキュラムは、受験に必要な基礎知識から応用力までを網羅しています。科目ごとに充実したレッスンを行い、全科目においてバランスの取れた学力を養成します。

③実践的な英会話力

英検対策だけでなく、実践的な英会話力の向上にも重点を置いています。毎日の生活で使える英会話やコミュニケーションスキルを身につけることで、自信を持って英語を使いこなせるようサポートします。

④心のサポート

受験期はプレッシャーやストレスがかかるものです。ターミナルスクールでは、メンタルサポートも欠かしません。生徒たちの心のケアを行いながら、ポジティブな気持ちで受験に臨めるようにサポートします。

⑤豊富な教材と学習環境

ターミナルスクールでは、最新の参考書や学習教材を揃えた学習環境を提供しています。自主学習や補習を通じて、生徒たちが効果的に学びを進めることができます。


TEL 0480-47-0085

営業時間 月曜から土曜

15:30 〜 22:00

久喜駅東口より徒歩2分